性格いい人が優勝

独り言のスレです。

不快な方は非表示で宜しくお願いします。

A 回答 (61件中31~40件)

ぶるぶる敵多いね〜



まっ、うどん奢ってくれないなら
とっとと帰るわ〜

逢いたいのに逢えない
運命なのね。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさんには言われたないわー'`,、('∀`) '`,、

まあ、あすこは今は最高に良い雰囲気やから。

朝スレもね。

gooのひとには基本誰にも来てもらいたくないかな。

せやさかいに約束は守ってね。

墓に到着‼️

お参りして来るわ

お礼日時:2020/01/03 15:40

入間に息子夫婦いますよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



さぁー何の仕事かわかったかな?

今日は5時に起きたら
特集やってて
見てたから眠い(´ - ω - `)

でもさ!ぶるぶる人気あるんだね
(・*・♡⃜)

どうでも良いかたが私の事わかったみたいだよぉ〜

初めて言ったのに

どうでも良い人ね♡♡

私達みたいに頑張ってる人にはでーす˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺んとこも相当田舎やが、入間もかなり静かなとこやもんね。

あすこも俺の天敵の○ル○ラ○○ンってのが俺とは休戦する言うてくれたから一安心しとんわ。

快適やわ、あすこ

お礼日時:2020/01/03 15:30

仕事決まった?



これから儲かるのは葬式会社だよぉ〜

ぶるぶる見とれるね(・*・♡⃜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぬくなったら閑古鳥やで

面接の時に言われた

お礼日時:2020/01/03 15:16

スミルンとこ行ったよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

賑やか❓

お礼日時:2020/01/03 15:15

これから和尚が墓に入るん??


かなりデカイ墓かな?
アハハハハ

墓じゃないよね!
まだ元気やし。笑
ただのバカなだけやんねえ!笑
アハハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたに言われたくはない

お礼日時:2020/01/03 15:15

お久しぶり!笑


明けましておめでとうございます❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみるんとこ行った❓

お礼日時:2020/01/03 15:05

おっとめさん。


ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

再会してもたなあ(>_<。)

お礼日時:2020/01/03 15:04

一瞬のドキ!


俺には分かったど~!笑
アハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今嫁の墓参り終わったとこ

これから俺の方

お礼日時:2020/01/03 15:04

書類終わった˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


年始周り死ぬかも…
良いな〜

皆休みかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は一昨日まで仕事で、昨日今日が休み

明日は仕事

入間に知り合いおるん❓

お礼日時:2020/01/03 15:03

川口って…


調べるわ!
私は入間に行く予定です…

ぶるぶるって、入間遠いのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちと遠いね

お礼日時:2020/01/03 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!