電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独り言のスレです。

不快な方は非表示で宜しくお願いします。

A 回答 (61件中41~50件)

まさかの山田忘れたヾ(・ε・。

)

埼玉行くのに案内しないつもりかー( ; ᯅ ; `)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

一瞬ドキッとした。

今墓参りに川口に

お礼日時:2020/01/03 14:14

そっかー


私は楽しんでるけどね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

私ここのやり方今一意味わかんないのよね(--;)

まっ、ぶるぶるに逢えたから良しだわー笑笑

師匠頼むよ!

因みにおばさんAね♡♡
名前変更したよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2つの約束は守ってね。

これからもしくよろ

お礼日時:2020/01/03 13:53

しまぐらしって奴


まったりしてるよー˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やった事ある。

変な男に女と勘違いされてストーカーされたからやめた(笑)

お礼日時:2020/01/03 12:49

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


あちこち出てるね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

見たくないのも見えちゃった…

ぶる…
慌てない。慌てない…だよぉ

で、うどんは?

嫌われたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

うどん❓

何それ

お礼日時:2020/01/03 12:48

ここでお返事˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


あずさん(*´∇`)ノ おひさ〜♪

仕事忙しくて、休み( *¯ ꒳¯*)ナーィ
とめさんとぶるぶるの漫才楽しいね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

ではでは、ぶるぶるも皆様も今年もよろしくお願いします˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさんあっちの補足読んでくれた❓

お礼日時:2020/01/03 12:43

そうでした、そうでした、アハハハハ



笑って誤魔化せ自分の失敗!!

長く罵れ他人の失敗ってね!アハハハハ

まあ、まあそう言わずに
アハハハハ汗

いつの日か機種変更しやすがね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも今の雰囲気大好きだから朝スレへの訪問はお断りするかも(笑)

ブロックはせんよ。

お礼日時:2020/01/02 16:00

俺が和尚とスミルンから見えないって意味やね!


アハハハハ
勘違いしてたあ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の事をブロックしたんはおめえさんだわ❗(怒)

お礼日時:2020/01/02 15:56

ビミョー~!?


今までに見た事がない感じの弱気になってるから
ねえ。
疲れてるのかもね。
精神的にも。
入院や怪我や色々連続やったからね。

一人だとついつい悪い方向に考えてしまうと、中々元気になりにくいしねえ。

メンタルが強い人やからこそ、一度折れたら辛いと感じる。

俺なんかしょっちゅう気持ちが折れてると慣れるんやけど?!

去年はみんな大変やったみたいやなあ?!

ん?朝スレは来てるんなら見えるよね!?
声掛けてあげり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今話してるよ。

その話以外は普通の感じ。

宮城出身で右手の4本指を作業中の事故で失くした47の男性が最近仲良しになってくれて、今3人で話してる。

お礼日時:2020/01/02 15:55

え!見えんの?


トラブったん?

なんか病気が悪いみたいやけど。
コメントは元気な間はするけどしなくなった時は
亡くなったと思って欲しいみたいな内容だよ。
いつもと全く違うよ、様子が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝スレの方にはいつも通りに来てくれとんから理由を訊いたが、ノーコメントの一点張りで。

そんなに思い詰めた様子でもないから、あんまり気にしんでええのかなあ。

お礼日時:2020/01/02 15:44

了解〰〰〰!見てくるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たのまあ~

何て言うたかここでおせーてね。

俺やすみるんからは見えへんのやさかいに

お礼日時:2020/01/02 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!