プロが教えるわが家の防犯対策術!

たのんでないのにうざいアドバイスばかりする友人。指図がすごいし、優位にたちたがり私は上よとアピールする友人。なんでそんなに優位にたちたがるわけ?

A 回答 (6件)

そのまんま、優位な立場でいたいからじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うざいわ。なんで優位にたちたがるんだろ?たいしたことないのに。

お礼日時:2019/12/29 08:59

能ある鷹は爪を隠すというから


脳がないんだと思うよ。
ひけらかして自己満足にしたっているとしか思えないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。自分勝手で自己中で自己愛強いし、一番嫌われるようなやつが上からアドバイスとかうざいし、自信ないの?まじで痛い

お礼日時:2019/12/29 09:07

相手をバカにして、優位に立つと気持ちいいでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつが一番バカにされてるよ。自分勝手で自己中で

お礼日時:2019/12/29 09:10

具体的に何かができるとか何かに優れているとかの実力がない人は


指図(=他人にやらせる)とかアドバイスなんて抽象的なことでしか
自分を優位に立たせられないんですね。
つまり自分自身の無能さをさらけ出しているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いし見下してる。職場でもうんこといわれてる

お礼日時:2019/12/29 09:21

うざかろうとなんだろうと、


優位に立ちたい性格だからって以外の回答は無いと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいそう。

お礼日時:2019/12/29 09:33

ケーキが好きな見も知らずの人間のケーキが好きな理由を尋ねられても。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!