電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、ベッドを買おうか悩んでいます。
今は三つ折りのニトリのマットレスと布団だけで寝ていますが、やはり朝起きると床が濡れています。
ベッドに変えた方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ベッドのほうがへたらないし、濡れないし、寝る環境としては安眠できますよ。


マンションとかだと搬入に困るかもしれませんが、私は便利屋を頼みました。
    • good
    • 0

通気性が低いために汗で濡れるんです。



通気性を確保するためのベッドを置くスペースがないとか、スノコなんて置けないということであれば、
寝具用の吸水マットを下に敷くと良い。

床用マットレス、フローリング用マットレス、に変えても良いでしょう。


・・・余談・・・

毎日ちゃんと布団とマットレスを乾かしましょうね。
    • good
    • 0

マットレスの下にスノコを敷けば


床が濡れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!