dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼寝を2時から4時間ほどして
また夜23時ぐらいにねれますか?

A 回答 (5件)

私は寝れます。

昼寝をいつも2時間くらいしていますが、9時半ごろに猛烈に眠気が来ます。昨日なんか昼寝なしで歩きまくったので、午後7時半にもう我慢ができないくらい。そのまま眠って、今日朝7時05分に目が覚めました。今日も予定通り昼寝するつもりです。
    • good
    • 0

夜の就寝は一定の条件が整うと寝れます。


布団に入り、目を閉じる、一定の温度になると徐々に落ちる。
    • good
    • 0

ちょうどそのくらいの時間に昼寝しました。


全然眠なくないので、寝ようという気は起きませんねー
ただ、布団に入っちゃえば眠くなくてもねれる気がします笑
    • good
    • 0

人によるのではないでしょうか



私は体質的に無理ですね

日中に1時間でも昼寝をすると、その晩は翌3時ぐらいまで眠りにつけなくなります。
    • good
    • 1

寝れない。


朝方3時ぐらいまで目が冴えてる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!