「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

昼寝をした後体がだるくなるのはなぜですか?

A 回答 (4件)

寝すぎです。


昼寝は15~30分です。

それ以上すると
頭は覚醒しますが
体は寝ています。

タイマーを15分でセットしましょう。
キッチンタイマーで良いので100円です。

完全に寝入ってしまうと
キッチンタイマーでは起きれません。

15分の昼寝が一番疲れが取れます。
寝るときに足元に枕を置きましょう。

足のむくみが取れます。
    • good
    • 0

食べすぎ

    • good
    • 0

寝すぎならまだ寝足りないのでしょう。


5分ぐらい前から起きてからやることを
頭の中でまとめておくと、
すっきりスタートできますよ。
    • good
    • 0

寝過ぎると怠くなります。


昼寝は15分位にしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!