dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で、もう通常授業はなく半日なので早く家に着きます。
するとお腹を満たさなくても眠くなってきて昼寝します。
それを親に「珍しいよね。高校生って昼寝なんかしないよww自分が高校生の時も昼寝なんかしないで遊んだりバイトしてたけどね」と言われました。
私は一緒に遊ぶような友達はいなくバイトもしてないので、まっすぐ家に帰って寝たいのですが、おかしいんですかね。

A 回答 (4件)

私も、半日の時は家に帰ったら布団でゴロゴロ、スマホいじって寝るという生活をしていました!笑


高校生は、何時間寝ても眠い生き物ですからね~
昼寝なんかしないというのは偏見だと思いますよ笑気にしないで、じゃんじゃん寝てやりましょう笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この前寝すぎて母に「死んでるのかと思った」と言われました笑笑

お礼日時:2019/03/07 23:41

大丈夫


昼寝してました
でも よるも チャンと寝れましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました〜☆
私も夜も眠れます(^^)

お礼日時:2019/03/07 23:40

おかしくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/07 23:40

自分も高校生の時ちょくちょく昼寝してましたよー。


お母さんやお母さんの周りがそうだっただけで、昼寝してる高校生なんて沢山いると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
睡眠は大切ですよね☆

お礼日時:2019/03/07 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!