アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、TV番組は、ほとんど録画してから見ます。TVとスマホのみをキャストで繋いで、見る。それでしたら、4Kには対応されているけど、チューナー内臓されてないTVでも、宜しいと思いますか?
レコーダーは、最低3番組同時録画が出来て、最低1TBで、4KTVも録画出来て、Ultra HD Blu-ray対応のレコーダー。 Wi-Fiはあって、スマホはBRAVIAを使っていて、キャスト対応しています。
TVとレコーダーは、どのメーカーの、どれが良いですか?沢山ありすぎて、分かりません。

A 回答 (1件)

>チューナー内臓されてないTVでも、宜しいと思いますか?



思いません。
4kのキャストに対応(予定)のテレビやレコーダーには、
4kチューナーが付いてます。

>TVとレコーダーは、どのメーカーの、どれが良いですか?

4kキャストを考えているなら、共にパナの最上位機種。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!