プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、警備会社に勤めています。僕の会社の上司は、身長178で体重120キロぐらいありますが、家庭を持っています。肥満体型の人でも結婚できるんですか?僕は、身長168で体重103です。

A 回答 (2件)

体型より生活力やね。


 家族養っていければ、大丈夫なんじゃね?
 ただ上司にしろ質問者にしろ、今のままの体型では、糖尿病まっしぐらです。
 二人とも40kg位減量せんとアカンです。
 若い内はあまり気にならないけど、体がだるい、のどが渇く…のような症状が出てくるとアウトです。
 腎臓ってダメージを与えると、回復しません。イカれた部分をカバーするために腎臓はオーバーワークして頑張りますが、その分ダメージが蓄積してリカバーが出来なると人生終了です。
    • good
    • 1

サンプルが身近にいるんですから、疑う余地はないでしょうに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!