プロが教えるわが家の防犯対策術!

うーん、浜田がやり過ぎでは?

さっき芸能人格付けを観ていたんですが、志村の頭撫でてたんですよね。
タカトシのハゲの方の頭と比べてだと思うんですがあれは流石にダメでしょう。
番組とは言え大御所ですからね。
内心、志村は不快に思ってたと思いますよ。
浜田調子乗り過ぎじゃ?
志村は大人しい方だから馬鹿にしてるんだと思う。
だって志村と浜田って飲みに行ったり同じ番組に出た事余り無いでしょ。上下関係どうなってるんだか。
吉本はダメだな。

A 回答 (4件)

逆に浜田は収録終わった後とかちゃんと謝ってるそうですよ。


収録前も各部屋に挨拶行くそうですよ!
逆に松本の方が挨拶には来ないような事紳助が言ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか、浜ちゃんゴメンよ。
やっぱしっかりしてるんだね!

お礼日時:2020/01/01 21:40

楽しめないなら見ない方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう問題じゃないのよ子供部屋おじさんw

お礼日時:2020/01/01 21:37

志村とタカトシ組がそっくりサンに落ちたからそうしただけでしょ。


ちゃんと筋書き通りだと思います、テレビ映りの関係でそうやってるだけですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならいいんですが。

お礼日時:2020/01/01 21:38

テレビなんか、


視てないで!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文法と漢字の勉強しましょうね、ボーイw

お礼日時:2020/01/01 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!