プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は高校生で今同じクラスに好きな女子がいます。少し仲良くなり、相手からdmをしてきてくれました。その後、ラインで話さない?と言われて今はラインで2ヶ月毎日話しています。悩みを聞いてあげたりもしています。クラスでも結構話すようにになり、二人で一度遊びに行ったこともあり、また遊びに行く予定があります。でもその子はどんな人にも優しくする性格なので好意があるのかわかりません。どう思いますか?

A 回答 (1件)

どんな人にも優しい性格の人は沢山います


二人で遊びに行ったことがある、これからいく予定がある、これが主だけならば好意はあると思います。でも、とってもフレンドリーな性格で主以外にも誰かと遊んだりしているのならば友達としか見てないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!