天使と悪魔選手権

...パチンコパチスロで使う金額は 50000円 一台に使いますか それとも 移動しますか?

A 回答 (4件)

凱旋なら状況に応じて突っ張ります。


台によるということです。
    • good
    • 1

5万円は普通はやらない。


勝負する金額設定は2万円
それで負けたら諦める。
ギャンブルは運勝負だから、投資2万円で当たり引けなければその日は回収日と思って諦めた方がいいね。
5万円突っ込んでも、台移っても、結果は良い方向にいかない場合も多い。
自分がこの台は出ると思った所で勝負する。
フラフラしてたらお金余計に突っ込むだけにしかならないからね
店側は出す時は、投資金額少なくても出るわけだし
    • good
    • 1

今の台は、5万円も出ないです。


投資額の上限を下げて、投資額をうわまって出たら終了後即持ち帰る、
これがベターです。
そういう面から見れば、1台に付きっきりです。
    • good
    • 1

むかーーし、状況的にほぼ100%設定6で間違いなかろうって初代吉宗に10万円つっこんでボロ負けした事あるよ。


正直辛かったけど期待収支が高いとあらば結果に関係なくつっこむべきだしその逆なら1000円も使うべきでない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!