【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

福袋って買った事ないんですけど、皆さんは買った事あるんでしょうか?

A 回答 (5件)

自分は買ったことありません。


やはり欲しいものを買いたいので。いらないものが入ってたらもったいないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も同じです。
欲しいものを買いたいですよね。
結局いらないものにお金を出したくないんですよねぇ。

お礼日時:2020/01/04 00:10

子供の頃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のころですか。凄いですねー。
自分はお年玉少な過ぎて、絶対欲しいものが買いたかったので当時は全く考えませんでした。

お礼日時:2020/01/04 00:17

食品の福袋はかつて買いましたが、それほどはずれがなかったです。


衣類はサイズと好みがあるので、心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物だと結構いいかもですね。
好き嫌いがなければ

お礼日時:2020/01/04 00:13

ありますよ!


でも、中身が分かるやつしか買ったことないです。
自分が欲しいものが入っていたら買うって感じです。
損はしたくないので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらないものが入ってると、なんか損した気分になりますよね。

お礼日時:2020/01/04 00:06

買った事はあるけど、中に入ってる物すべてが欲しい物ばかりじゃないからねぇ。


いらないものまで入ってるからお得感としたら微妙。
物によると思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりいらないものが入ってるのは困りますね。

お礼日時:2020/01/04 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!