プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然彼氏がインスタ投稿全部消しました。
今までの投稿内容は景色や自分の横向きや後ろ向き写真など、いつもピンショットで一緒に行った相手(友達や恋人)との写真はありませんでした。
その投稿内容に私と彼が一緒に行った場所は最近投稿した1枚の夜景の写真だけです。
(2、3ヶ月前から付き合い始めました。)
私と付き合う4ヶ月前までは彼女がいて、投稿してる日付とかを前に確認したら、まだ元カノがいた時期の投稿も残っていました。
過去の彼女と行った場所だったから消したとかもあるんですかね?
あとは真剣に今の彼女(私)に向き合いたいという気持ちから過去のことを精算したいという気持ちからなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私は逆で、元カノと復縁希望で、元彼女に誤解を招かないように、あなたの投稿含めて消したのかなと言う流れだと感じましたが。

元カノ、元彼と別れて1ヶ月くらいで新たな人と付き合うのは、上手くは行きにくいとありました。
彼が元カノに振られたなら、もちろん未練があり、未練を断ち切るために新たな人、あなたと付き合ったって事になるので、元カノとあなたを比較して、改めて元カノの良さを知ってしまうと言うのもあるようです。
彼が元カノを振ったとしても、別れて間もなくて付き合うので、あなたと元カノを比較はしてしまうので、今カノの株が上がるかどうかは彼次第なので、何かしら彼なりに感じたものがあるのでしょうね。
彼が元カノとの別れ方にもよりますね。
    • 4
この回答へのお礼

彼が私に告白してきたのは、彼が元カノと別れてから4ヶ月経ってからです。
あと、元カノとの別れ方はもう聞いていて、最悪な感じだったと言っていました。
なのでもう未練はないと思うのですが、、。
私といった場所の写真は1枚だけなので、大半の写真は元カノと訪れた場所だったなのではないかと思います。

まったく別の理由で消したということもありえますよ?

• 0
この回答へのお礼

彼に聞いてみたら、新年になったから消しただけのことでした笑