アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし漂白剤を飲んだらどうなる?

A 回答 (7件)

極薄ならなんともならない特に酸素系なら

    • good
    • 0

キッチンハイター 1本ご注文ありがとうございます。

    • good
    • 0

気軽に答えます。



口に入れたとたん、吐くと思います。
    • good
    • 1

量や濃度にもよりますが


原液が胃に入ったら内壁が溶けて、最悪では穴が空くようです。

https://jsda.org/w/3goingoyou/index19.html

ちなみに、ハイターの原液は、昔
製版フィルムの感光膜を溶かすのに使っていました。
ひと塗りでフィルムがただの透明版になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても役にたちました。ありがとう❗

お礼日時:2020/01/06 16:35

むせる。

    • good
    • 0

一反木綿になるでしょう。

    • good
    • 1

気管や食道を火傷する


限度越えれば死
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!