アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでバカッターって日本人とアメリカ人(特に金髪碧眼の白人に多い)ばっかなんですか。

バカッターではないですがYouTuberローガンポール君がネットにDQN行為を晒して炎上した有名人ですね
樹海のも酷いですが東京での様々なDQN行為(車に魚を載せたり店員にモンスターボールのクッションを投げたり外で売ってたゲームボーイを金払ったとはいえゲームボーイを地面に叩きつけて破壊したり)が批判を浴びております

A 回答 (1件)

金髪碧眼の白人は米国より、欧州にたくさん居る。


おまえがばかった、だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってる。特に北欧

お礼日時:2020/01/07 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!