アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が他の男性に口説かれそうになったことをわざわざ報告してくるのはどのような心理ですか。
親しくしている女性で彼女も僕の好意には気付いてると思います。
暗に『貴方は恋愛対象じゃない』と言われたような感じで複雑な気持ちです。
好きな女性なのでとても気になってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>貴方は恋愛対象じゃない…



のではなく、
あなたの気を引きたいのかもしれません。
    • good
    • 1

良くある手です。


愚かなことですが、彼女は、自分が如何にモテるかを知らせています。
私は若い頃、ナンパして有る女の子と、Hをしました。すると、その子は、誰々とHしたとか、誰々に、やらせたとか言うのです。
最初は、「こいつ馬鹿か!」と、思いましたが、やがてわかりました。
「私はモテるのよ」と、アピールしていたのです。
彼女も同じです。
    • good
    • 0

女性が他の男性に口説かれそうになったことをわざわざ報告してくるのは、



僕に、「早く口説かないと、すぐ、盗られちゃうよ!」と言われてるように思います。
    • good
    • 2

気をひきたいだけだから

    • good
    • 0

それは逆ですね、貴方の事が気になっているんですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうだと嬉しいです

お礼日時:2020/01/08 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています