プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで知り合った遠距離の女の子がいます。
その子にアタックし続けたら
〔私の事友達として好きなんだよね?〕と言われ 僕は恋愛対象としてみてる事や自分の気持ちを話しました。

そしたら〔ありがとう!!でも私はめちゃクズだから 好きにならない方がいいよと〕

今まで長年連絡取ってましたが初めてこんな事言われました。
性体験の話を僕がふざけ半分で質問しました。〔好きな人初めて卒業した?〕と聞いたら 

〔好きな人じゃ無い人とSEXした
前◯◯君に相談した既婚者の先生とやっちゃった。向こうも既婚者なのにやるのはおかしいけど 自分もそれ許しちゃうのが本当グズ 性格クズすぎる〕と

自分それを聞いてショックで立ち直れません、その子は本当そ行った事だけは気をつけていたし 僕も相談受けてた時何度も止めました。なのになぜ!
どうしたらいいですか?このまま好きになっても大丈夫ですか? 遠距離だし
付き合ったら 浮気とかしそうで怖いです。

A 回答 (3件)

それでも彼女と付き合いたいと思うかですね。



そうではなく不安を抱きながら付き合ってもうまくいかないと思うので、やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

何の心配も要りません、運命の人なのです。

    • good
    • 1

付き合ったら浮気しそう、の前に彼女と付き合えるとは到底おもえないけど・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!