プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒くなってきたので手袋を購入しようと考えています。
街で見る男性の大数が革手袋をしていてかっこいいなと思ったので買うなら革手袋がいいのですが、大学生が革手袋ってどう思いますか?
また、革手袋ってどんなイメージですか?
素直に書いてください!
参考にさせていただきます。
また、オススメの革手袋があれば教えてください。
黒の単色で探しています!
ちなみに大学生男子です。

A 回答 (3件)

鹿や羊の皮手袋が最高です。


牛皮に比べて、薄く軽く丈夫です。
また、通気性がよく蒸れにくいのが特徴です。
これをはめれば、気分は最高です。(^o^)
    • good
    • 0

革手袋、いいと思いますよ。

手のサイズはもう変わらないでしょうから買うなら一生モノを買った方がいいかな、と思います。DENTSというブランドのペッカリーという革を使った手袋なら、何処に着けて行っても恥ずかしくないです。調べて見て下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考させていただきます!

お礼日時:2020/02/11 23:04

着ている服装次第。


手袋だけ浮く可能性もありますよ。

普段のファッションがわからないので
こちらで。
https://zozo.jp/men-category/fashion-accessories …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!