アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくお店を作る予定です。
看板に使うロゴマークの一部をネットからダウンロードしたフリーのイラストを使っていたいと思っております、、、
これは違法になりますか???

詳しい方からの、ご連絡お待ちしてます。

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

幾らフリーとはいっても、その利用には条件があります。


特に商業利用の場合は、お断り、届け出が必要、取得サイト名を明記、とか。
そのサイトに利用条件が記されているので、ご確認ください。
    • good
    • 1

そのイラストが商業利用がOKと書いてあるんだったら可能です

    • good
    • 1

やめとき~商業OK判らんのは


最近の看板屋に行くと、数万位あるデーターから選んだり
従業員の子が話しながらパソコンの前で色々作って貰えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきますありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!