プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三ヶ月ぐらいからTwitterで知り合った遠距離の好きな女の子と今年初めて会います!

ですが毎回会った後自然消滅ばかりです。
毎日LINEしてたのに会った次の日から返信来なくなったり 遊びに誘っても最初だけとか

今回は好きな人だし 自分の気持ちも伝えてあります。だから正直より会った後が不安です,
好きな人は〔私は大丈夫!!絶対絶対そんな事しない!!会って安心して少し返信遅くなるけど涙涙〕と言ってくれました。

それと好きな人から〔夜遅くまで遊んでホテルデートしたい〕と言われてます。

その子は最近好きでも無い人とSEXして処女卒業したらしいです。

それを聞いてなんか軽いなって思ったし
付き合ったら不安だらけだなって思いました。 好きでも無い人SEXしちゃう女の子って彼氏が知らない間にやっちゃいますよね?

皆さんって彼女が他の人SEXしてるじゃ無いかって疑う行動とかありますか?
例えばキスマーク付いてたりなど

A 回答 (1件)

年寄りのアドバイスなんで、ほんのご参考に……ってことですが、男女がお互いに値踏みをし合っている限りは、永遠に(あっちよりコッチがいいか)とか、(今度のは前より多少はマシかな)とか、そういうことの連続で自分も同じように値踏みされているだけ。

けれどあなたにも、彼女が他の男と寝ていても自分と彼女の絆がそれだけで切れる訳じゃない、というような経験がそのうちやってくるかもしれませんよ。わたし自身は大昔、それこそ嫉妬に狂ってジタバタしていた時期があります。でも、その経験の先に何かあるんだと思います。
    • 0