dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年は何年ですか?

平成33年はもう終わってますか?

他じゃないですが

ふっとなんとなく

免許証をみてたら

平成33年の4月にまでと

5年前は平成何年ですか?

A 回答 (4件)

ここ5年無事故無違反なら


ゴールド免許になりますよ。
ナンプレの折り曲げでは口頭注意だけで
切符を切られてないんですよね?
それだと違反になりませんので
大丈夫ですよ。
来年の4月ですから、更新のお知らせが
3月ころにはハガキが届きますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

回答さんはゴールド免許ですか?

ってよりさっき初めてゴールド免許証を見ました

祖母も84さいになりますが

オートバイ、カブを乗っていますが

古い免許証見せてもらったらゴールド免許でした

運転は後ろから走ってて見てると怖いですが

ふらふら運転してウィンカーも反対にだしたり

頭はしっかりしてますが

とろいですね

自分はもっとスピードだすんで
後ろから走ってると抜きたくなります

後ろについて走ってると運転しにくいです

自分も50ですが45キロ~50キロだします

ストレス発散の時は60キロだします


それでも事故ったり捕まった事ありませんが

判断神経がいいのでしょか?

運転には自信ありますが

お礼日時:2020/01/04 17:31

実際キップ貰ってなければ、違反と扱われてないと思います。



ナンバー曲げるなんて小僧のする事なんで、それなりにステーつけてナンバーはちゃんと読める程度にしておくと大人だと思います。

ま。ゴールド免許目指すなら違法改造ならない範囲でカスタムする方がかっこいいと思います。

うるさいバイクうるさい車マジで鬱陶しいですから、通報されかねません。
    • good
    • 0

33年となるとそうなりますね。



それに免許更新前に案内ハガキが来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね


わかりました

ありがとうございます

てか初めて今さっき祖母の免許証の古いやつを見せてもらったのですが
ゴールド免許でした

びっくりしました

どうしたらゴールド免許になりますか?

ここ5年間無事故無違反ですが

あ、でも去年ナンバー曲げで捕まっりましたけど
罰金はなく注意とその場で直されましたが

そうなるとゴールド免許にはなりませんか?

お礼日時:2020/01/04 16:52

平成で言ったら平成32年なりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ってゆう事は来年の4月までですか?

お礼日時:2020/01/04 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!