プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当によく分からなくなってきました。自分の彼氏に対して、厳しい意見でも良意い見でも回答お願いします。


年が明ける前までは全然よかったのですが、連絡もとり毎日彼氏が電話をかけてくれたりしてくれました。
ですが、年明ける前にガキの使いを見ながら彼氏と電話していたのですが友達から電話がかかってきてまたかけなおすといいながら結局かかってきませんでした。←理由は、その友達から年が明けるから神社に行こと誘われてインスタをみるとストーリにのしていました。別に行くことは構わなかったんですが、なにも一言もLINEで言わないで行って年明けて1時間後ぐらいにLINEで明けましておめでとう!ってきてて正直私からしたら、は?って思いました。電話もかけなおすってゆーていてもないし、行くなら行くで一言ぐらいゆーてから行けよって感じです。そこからだんだん連絡もお互い適当ではないですが、噛み合わなくなりました。しかも冬休み始まってちょっとしたぐらいに、
私の家にきたいきたいとゆーていたんですが、私の家から彼氏の家が遠いのもあり、家で過ごすのが私は嫌だったんで、私は普通に出かけたいとゆーと、彼氏はずっと家がいいといいました。でしつこすぎて、じゃもう4日違う人と遊ぶし!ってゆーてしまい、彼氏はちょっと怒って、誰と遊ぶん?とか彼氏は3日までずっと8連勤だったのでやっぱ俺も疲れてるおもうしと言ってて話が流れてしまいました。それも原因だと思います。連絡も曖昧?みたいになり噛み合わなくなって彼氏の電話もなくなってきて、結局お母さんが心配して
家呼んであげってゆいと言われ、連絡するのが気まずいまま、LINEで4日どーする?家くる?とゆーたら
どーしよ、や何時?で普通だったんですが私がお母さんの説明の聞き取り不足で、お母さんは夕方バタバタしてるから忙しいし、私とご飯たべにいってからそのまま家にきたら?ってゆーのが説明でした、それを伝えるとずっと早めからはむり?でした、早められへん?とかです。明日バイトあるからでした、できないってゆーとそっかあーでした。来たくないんだと思いました。そっから連絡もする気もなくなり時間を置いてからするようにしました、で昨日ずっと連絡もとってなくて、インスタも開けてなかったんですが、姉が彼氏のインスタをフォローしていてストーリを見せてくれたときに(私はあえて開いていませんでしたインスタを)友達と遊んでいて、堤防のした?みたいなとこで
それ見たときに、私とは疲れてるしちょっと休むとかゆーていて友達とは遊べる時間は作れるんだなっと思い、連絡を返す気ももっとなくなり、逆にめっちゃ腹がたちました。それでたまたま友達から電話がきて
喋ってる途中に愚痴ってました。そんときに彼氏にゆーてやりました、私には4日の日もなくなってつかれるつかれるゆーて友達とは遊べるんやってゆーて、ストーリみたらきーわるいゆいました。そしたら友達とは
7時から1時間ぐらい喋って飯食ってだけといいました。その後にがっつり遊ぶんが嫌やってんときました。ほんま最低やなっておもいました。
遊びに誘うのももうやめよかなっておもいました。
友達にゆーと、私の家から彼氏んちがとおくて
南から北に行く距離です。彼氏からしたら、北から南に行く距離です。それもあるんだと言っていました。
で、もう うざすぎて、そか!わかたっていい
ごめん。ときて、うん!で終わりそのあとはなんの連絡もありません。長々申し訳ないです。
どーしたらいいですか、この彼氏。
寂しいのとバイトバイトばっかりでゆーたら冬休み中クリスマスの日にしか会ってません。
泣きそうです、てか泣きました。
同じ経験や意見あればお願いします。

A 回答 (3件)

文章だけではわかりませんが、彼氏さんはあなたとゆっくり過ごしたかったのではありませんか?


あなたは出掛けたかったのかもしれませんが、仕事終わりで疲れている中、遠い所まで行くとなると私でもゆっくりしたい気持ちになります。
それなのに他の人と遊ぶと言われ、それなら自分も疲れるのはわかってるし、、、と言いたくもなります。
友達には時間作るのに、と書いてありますが、4日に仕事終わりで会いに来てくれようとしたんですよね?
でもあなたが家は嫌と断り他の人と遊ぶと突き放した。
それなのに彼は謝ってくれています。
あなたが大切だからじゃないですか?
年越しの件ですが、友達といる間は私も携帯をそんなに触らないようにしますよ。
楽しい時に自分の友達が携帯ばっかりだと私は嫌なので。
友達も大切にしているし、あなたのことを適当に扱っているようにも感じないし、素敵な彼氏じゃないですか?
ウザくも最低でもないように思いますよ。
彼と自分を置き換えて考えてみて。
今度はあなたが謝る番ではないでしょうか?
きっと仲直りできますよ!
良い一年になりますように。
    • good
    • 2

すごくわかります。


年越しの時など友達たちと遊ぶことになったという連絡がないことに怒りをおぼえたり悲しくなったりしちゃうんですよね。しかもストーリーで知るって1番悲しいですよね。
彼氏にとっての自分の存在はそんななんやって。
自分から突き放すようなこと言ってしまってでもやっぱり会いたいって気持ちは変わらないし会いたいから待っちゃっててでも相手は友達と遊んでていや、は?ってなるのすごいわかります。
でも彼氏さん早めからは無理?と早くから会いたがっていたのではないでしょうか?彼氏さんはきっとあなたに夜からではなくもっと早くから会いたかったのだと思いますよ!
1回電話で素直に寂しいからもっと会いたかった。せっかくの年始に一緒にお出かけがしたかった。など言ってみてはどーでしょう。
仲直り出来ることを願っています
    • good
    • 1

年明けまで全然だったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然会ってません!

お礼日時:2020/01/06 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!