プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った彼女と付き合って1カ月が過ぎます。お互い合鍵持ってる状態です。最近彼女に冷たくされたりイチャつくのも拒むようになりました。LINEの画像も前は二人でデートしてた時の画像にしてたのに最近変えられて、マッチングアプリの画像もデートで2人でツーショットで写真とったやつを自分のだけ切り抜いて載せてます。彼女の気持ちや心理がわからなくなってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 早過ぎたです。
    彼女は次の男探してるって事ですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 15:54
  • そうですよね。たしかに最初は急に仲良くなった感がありました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 15:55
  • たしかに早かったです。
    Hはしました。
    自分がお金持ちではないのはわかってるので気持ちが冷めたって事ですかね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/06 15:58

A 回答 (5件)

恋の成就のコツはあなたがいつもウキウキワクワクドキドキして良い波動を出す事です。


良い波動は彼に伝わりいつの間にか結ばれてますよ。
もし万が一今回がダメでもあなたが良い波動を出してればあなたに会う人が絶対に見つかります。
異性は35億人いますので安心して下さい。
ちなみに良い波動を出すと良い人が見つかり、悪い波動を見つけると悪い人がよってくるので気を付けて下さいね!!
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

1カ月で合鍵って早くない?



合鍵持っているって事は、もうエッチしたって事だよね?
してないのに合鍵?

出会ってから付き合うまでの期間は?

まー冷めてきた
もしくは、最初から何か目的があって貴方に近いた
とかかもね
お家に貴重品置かない方がいいよ

鍵変えな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気持ちが離れただけでしょ?

    • good
    • 0

急激に仲良くなりすぎたから、冷めるのも早いのではないのかな?



お互いに気持ちを育みながらお付き合いも深まってきますので、そこまで育まないのにステップアップしすぎたのかもしれませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

イチャイチャ期がすぎたってことじゃないですかね?


1ヶ月で合鍵持つってだいぶですね。それほどカップルのレベルアップが高いのかも知れません。
年齢にもよりますが 、いわゆるリア充の状態から夫婦のような(関係で言う)距離になってるんじゃないですかね。

それか、ただ冷めただけか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!