プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ玉井詩織は
  
「日産の次は海外でやるのは?」とうっかり質問してしまった記者に対し

「国立行ってないのに海外目指すバカいるかよ!」と昔ビンタをしたそうですが

国立2Daysやってしまったから次は海外目指しているのでしょうか?

私はやめてほしい。
海外で活躍するアイドルは BABYMETALだけにして欲しいと思います。


https://natalie.mu/music/gallery/news/96481/192606

「ももクロ玉井詩織は 「日産の次は海外でや」の質問画像

A 回答 (3件)

このやり取りは脚本通りの進行ですよ(笑)


玉井さんの後ろを見て下さい
ビンタされるのが分かってる表情でしょ(笑)
脚本じゃなきゃ大問題になってますよ。
NO1様も仰ってますが
新・国立競技場でのLIVEがありますし
大阪:長居スタジアム(ミスチルやドリカムが行いました) 等の会場もありますから
まだまだ日本国内でやってくれますよ。
    • good
    • 1

海外は今まで程度の頻度・規模で続けるでしょうね。


2年に一度、3ヶ所程度のツアー。
    • good
    • 0

新国立があるじゃないですか。


是非そこでも単独ライブを!

モー娘。もやれると思うんだけどなぁ・・・。もう武道館じゃキャパが足りないけど、正直。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!