アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。ガキ使や水ダウ見てて、ダウンタウン松本って、やかましくないですか?文句や皮肉ばっかり言ってて。あのひと、そんなに偉いんですか?なんで許されるんですか!?結構、毒舌ね!

質問者からの補足コメント

  • 浜田も浜田。どっちも性格悪くて、何様!?って態度で大大大嫌い!!!!早く尼崎帰って、消えて欲しいのに!!!!ブサイクなヤンキー親父どもめが!って思いますよ!!!頼りすぎ!!

      補足日時:2020/01/06 16:58
  • もうヤンキーじゃなくて、ヤンキー親父です!

      補足日時:2020/01/06 16:58
  • 口調も関西弁だったら。標準語混ぜてみたり、どっちも不愉快なんですよね。だから、今は亡きやすし師匠に悪く言われるんですよ。もっと言ってやればよかったんだ。

      補足日時:2020/01/06 16:59
  • 若手も媚を売る必要なんてないのに。バックに、●●●がついてるから、怖いんですかね

      補足日時:2020/01/06 17:05
  • それぞれの奥様もよく結婚しましたね!逃げ出しませんよね!

      補足日時:2020/01/06 17:08

A 回答 (5件)

言葉もそうだけど、私はあの態度が嫌いなの。


あんなのが身の回りにいたら、避けるか殴るかのどちらかだわ。
    • good
    • 1

やかましくもなにも、尼崎の貧乏な家庭の子供に生まれて、その後のいろんな人生の果てにお笑いのトップにのし上がったのですから、売れない貧乏な若手からしたらレジェンドでしょうし目標でもあるのでしょう。


そういう空気感を業界が読み取っているから、持ち上げるし許されるんです。
    • good
    • 0

よくわかりませんが


見ていて不愉快なら見なけりゃいいんじゃないの?
私はそうしてますよ

個人的には浜田のおかっぱヅラと横柄な態度が嫌いです
    • good
    • 0

ほんとです!品がない、人相悪い!芸能界で権力握っているんでしょうね。

    • good
    • 0

人は外見でIQやレベルが分かる、松本は低いのが丸見え、眉間にシワを寄せたり、表情に出るのはIQが低い証拠。

フジのグッディに出演してる高橋克実もしかり。
因みに、メンサ会員の中野信子もIQは低い、外見を飾るので分かるが、ある番組で「中野さんは?」と名指しされて3回とも「私ですか?」には大笑いした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!