プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとに、何回かしか話したことのない特に何も思ってなかった人にいきなりご飯誘われたらびっくりしますか?

A 回答 (3件)

面識あるならびっくりはしません。



その時の会話で、食事系の話から、好きな店の話になって、そこからの「今度一緒に行きましょうよ」みたいな流れなら特段驚きません。

本当に顔合わせるなり開口一番に「ごはん行きましょうよ」の場合は驚くより先に意図が気にかかるでしょうね。
どこかの店に行くことが主なのか、一緒に行動することが主なのか、、といった具合で。

個人的には回りくどいの嫌いなので、後者のほうがいいですかね。面白いし。
    • good
    • 0

何回か話したことがあるのなら、ちょっとびっくりするかも知れないけど、大丈夫では?

    • good
    • 0

そりゃ驚きますね。


LINEで少し話してからの誘いの方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!