プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です
何キロに見えますか?
あと何カップに見えますか?

「中3女子です 何キロに見えますか? あと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は165です

      補足日時:2020/01/07 13:46

A 回答 (5件)

85〜90


E80とか?
    • good
    • 0

お腹専門家として言えば100超え死てますね

    • good
    • 2

身長けっこう高めですね。


75キロ位ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっとあります

お礼日時:2020/01/07 17:42

身長書いてくれないと答えようがないです

    • good
    • 2

85きろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!