電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間違い探しの答えは、わかりますか

「この間違い探しの答えは、わかりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

チコちゃんのボタンの色


・えんじ色がピンク色
になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 06:05

1.火山が爆発


2.湖の魚の数
3.弁当のタコウィンナの数
4.遊覧船の下方、ブイ?
5.灯台の形
6.遊覧船の上、雲がパン
    • good
    • 1

富士山の形が違う

    • good
    • 0

絵が小さくて汚いから7つしか分からなかったわ。

「この間違い探しの答えは、わかりますか」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!