プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が高い人がコートなどを着ると長さが増してダサいと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

格好良いと思う

「背が高い人がコートなどを着ると長さが増し」の回答画像1
    • 0

モデルさんってみんな背が高いけどコート着ても格好いいと思います。

• 0

体型にあった物を着ればバランスは変わりませんから、印象に大きな変化はないと思いますけどね

背の高い人は自分の身長を利用してお洒落をしたほうが引き立ちますし
    • 0

私は今夏日本の再雇用も終えてリタイアする老人です。

働いているのはアメリカで、こちらに移住して30余年になります。 技術職で乗り物に使う機器の設計や製造品質の監査役をしています。 業界団体や関連学会にも参加。 なので、この年になっても全米や太平洋を挟んで日本や東南アジア、日本国内も各地を飛びまわっています。
そんな中でコートやオーバーは不可欠。 私の手下には中年、若年が何名もいますが、連れて行くときの姿はどれも同じ感じです。
私は秘書など持つ身分ではないですが、自称『秘書』をのたまう若い男女二人の仲間は、行こうと言うとアタッシェにPCと書類、家族の写真が入った額を放り込み、ブースのハンガーからコートを取ってついてきます。
場合によっては空港のコンコースで徒競走。
かっこいいですよ。
    • 0