プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、ダイソーで何を買いますか

A 回答 (6件)

イヤホンで、耳の穴に入れるカナル式で、なおかつ耳に引っかけるパーツがついているものがダイソーにあります。


他の100円ショップにはないので、それだけ買いにダイソーに行きます。
    • good
    • 0

ガムテープです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/08 22:17

豚の置き物です

    • good
    • 0

収納ケースの種類が多く一つ百円で安いのでまとめ買いしますね。

あとは食べ物ですw
    • good
    • 1

色をなものを買いますが、主に文房具類を


のし袋や封筒、メモ用紙等々買いますよ
    • good
    • 0

割り箸

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!