アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中1なんですけど、生理がぜんぜん来ないんです。身長は147cm、体重は37kgなんですが、どう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

心配ないですよ!遅い人で高校生でなった人もいるんですから!



私も中2でした。

あと、なった時は年齢は母親と同じだった人が多いですよ、自分のお母さんも中2でした。
    • good
    • 0

生理になると身長があまりのびなくなるので、もう少し大きくなってから生理がきたほうがいいとおもいます。

    • good
    • 0

高校で生理こないなら考えよう

    • good
    • 0

少し痩せてるかもしれません。



アスリートが生理とまるように、体調や健康状態よって生理は左右されます。

まあ健康診断で、医者から体重に指摘はいらなければ、大丈夫だと思います。


私は標準体型でしたが、初潮がきたのは中3でしたよ。まだ様子見で良いと思います。
    • good
    • 1

かなり細い

    • good
    • 1

おはようございます٩(*´꒳`*)۶



少し体重少ないけどこれは生理とは関係ないですよ( ᵔᵒᵔ )♡

生理は個人差あって中学生時代に来ます。
まだまだ焦らなくて良いですよ…

身長も伸びる時ですか
カルシウム取って

栄養あげてください

ちなみに私の場合生理は中3出来ました

身長なんて10cmも伸びましたよ
慌てない慌てないです…

勿論回りの女の子は小学生の時来た子もいますよね

生理が来ると身長止まるので
もう少し待ちましょう
    • good
    • 2

まだ年齢的には焦らなくていいし


今の身長で止まってしまうよりはもう少し伸びた方が良いので
まだ待ってていいですよ
    • good
    • 0

こういうのは個人差がありますからね。



ワタシの嫁さんは、18歳でやっと
初潮が来たそうです。

それが原因なのか、やたら若く見えます。

歳のわりには、肌は白く、つやつやして
います。

子供っぽいところもあるんですが、
それが原因ですかね。

そこら辺りは判りません。
    • good
    • 0

別に痩せすぎじゃないです。


痩せすぎが原因だと言ってるのは嘘八白なので病院で相談してみてください。
それにまだ来なくても大丈夫です。
    • good
    • 0

>私は中1なんですけど、生理がぜんぜん来ないんです。


 だから? という感じです。

>どう思いますか?
 栄養が足りていないと思います。

 妊娠出産に見合う健康体に至っていない、ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!