準・究極の選択

お金、人脈、教養、笑顔、経験等々皆さんは何が多くあったらいいですか

A 回答 (5件)

克服出来る程度の挫折

    • good
    • 1
この回答へのお礼

挫折は貴重な財産になりますよね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 23:00

プラス思考。


心のありようで人生はいかようにも変わるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人生前向きが一番ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 22:59

思い出かなあ。

    • good
    • 1

選択肢かな


(まぁ間違えるのは自己責任)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選択肢が多ければ多いほど、チャンスが増えますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 22:58

忍耐力


我慢できれば、たいていの問題は乗り越えられます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに我慢が成長させますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/09 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す