アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スリラー25周年記念リミテッド・ジャパニーズ・シングル・コレクション【完全生産限定盤】 が3/26に発売されますけど、未発表曲も含めてCDが計7枚が紙ジャケで発売されますけど皆さんは買いますか?
私は熱狂的なMichael Jacksonのファンで今までの曲は全部網羅して買っているのですが、これは買うべきなのでしょうか?なんか発売元の会社の意図がお金を巻き上げようとしている様にしか見えなくて。言い方は悪いですけど。

多分買うんですけど、皆さんの意見を参考にしたいと思います。
お願いします。

A 回答 (1件)

>なんか発売元の会社の意図がお金を巻き上げようとしている様にしか見えなくて

そのとおりだと思いますよ。
日本初CD化とやらのレアな音源も混ぜてあるし、熱狂的なファンなら絶対買うだろうと。
お値段もお手ごろに設定してあるので結構予約も入っているみたい。
まあマイケルもこのところお金に困っているみたいだから仕方ないんでしょう。
(唐突な企画盤の発売の場合、アーティスト側の事情によることがほとんどです。契約の関係とかお金がほしいとか)
これまで全部そろえているのにこのコレクションを持っていなければ
熱狂的なMichael Jacksonのファンを名乗れなくなりますから
きっとembepさんは買うと私は思います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。
マイケルにお金が行くなら良いですね。(なんか本物って感じの発言をしましたw)
名乗れなくなるので買います。買います。
聴いてみたいですしね未発表曲。
有り難うございました。