ショボ短歌会

ディアブロスーパーコルサ、ロッソコルサ、
についてですが詳しい方ご教授ください

今まで400ccのバイクでディアブロスーパーコルサを履いていたのですが今回減りが早すぎるのでロッソコルサに変えようかと考えています。
400ccではディアブロスーパーコルサの性能を引き出せていないと言われたことがありますがここでロッソコルサに変えたことで変わりはありますか?
ディアブロスーパーコルサでグリップしなかった事は今まで1度もありませんがロッソコルサに変えたことによってグリップしない事は逆にあるのでしょうか回答お願いします。

A 回答 (1件)

まぁ正直使ってみないとわかりませんが、今900ccのバイクに更に下のAngel履いてますが取り敢えずグリップに不満を感じたことはないですよ?

冬の路面でイキナリラフアクセルするとホイールスピンしたりしますがタイヤが温まれば普通に滑ることはありません。
寧ろ上のディアブロシリーズのほうが温度依存性が高いと思われるので冷えてると滑りやすいと思います。

多分、冷えてる状態でもグリップに不満がないならバイクのトルクに対して過剰なタイヤと言うことになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います