プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて気持ち悪いと思う人はいますか?
どうすれば気持ち悪いと思いませんか?

A 回答 (3件)

>告白されて気持ち悪いと思う人はいますか?


⇒太っている、不潔、同性から嫌われている人。

>どうすれば気持ち悪いと思いませんか?
⇒痩せて、清潔にして、人とコミュニケーションがとれるようになるといいのでは。後、笑顔ですね。(^_^;)
    • good
    • 0

タイプと真逆の人から告白された時は気持ち悪いと思ってしまいました、。

あとは自分の身なりに気を使っていない人。告白する前にどうにか出来なかったのかと思いました。
    • good
    • 0

たぶんあなたは女の子で、告白したいけど気持ち悪いと思われるのを心配しているのでしょうね



ただ自分が好きだだけではなく、あなたはどんなに素晴らしい人であるかを伝えたら、付き合うかどうかは別として、相手だって悪い気はしないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!