10秒目をつむったら…

ゴーンの会見を
ワイドショーで見ましたが
ただ犯罪者が身振り手振りで喚いてる
としか思えなかったのですが?

あと

テレ朝の玉川徹だけが
ゴーンを擁護して

第二弾があるのを期待します
関わった政治家を今度は期待します
そのときが日本の世界的な信頼も
経済も政治も終わるときです
楽しみにお待ちしますとか
コメントしたと
テレ朝、玉川徹 反日思想を隠さなくなる

ネットニュースで話題になってますが

日本嫌いなら玉川徹も
朝日や毎日も左翼やパヨクや
蓮舫も出ていけばよいのでは?

A 回答 (4件)

>出ていけばよいのでは?



 私も、玉川徹も
朝日や毎日も左翼やパヨクや
蓮舫も嫌いだけど

 だから、出て行け!というのは、
違うと思う 様々な思想、考えがあるから
日本は、様々な面白い文化がいろいろある

 日本が嫌いな人も
TV、国会で反日的な言動をするのも
ある意味 退屈しない
    • good
    • 0

>としか思えなかったのですが?


犯罪者の自己弁護わがままも大掛かりになると正当化されたりするもんです。
見る気も起きませんけど。

>出ていけばよいのでは?
仮に西からの圧力だとしても冷静に判断すべきでしょう。
勝つために駒を打ってきてんですから
まともに相手して追い払える一手二手とその先を持つべきだと思います。
    • good
    • 0

バカだね。

食学生の発想。

右翼が右翼でいられるのは左翼がいるから。すべては相対的。左翼いなくなったら、右翼の一部が左翼に、左翼がいなくなったら逆。
    • good
    • 0

ゴーンは訛りはあるものの英語で話していました。


ゴーンの主張はおおむね正しいと感じましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!