アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄型テレビにハードディスクやDVDプレーヤーやブルーレイプレーヤーにブルーレイレコーダーを繋いでいるんですが、別に可笑しく無いですよね、回答をお願いします、

A 回答 (2件)

可笑しくはないけど、なんでそんなにダブって繋ぐのと思います。


究極ブルーレイレコーダーだけ有れば足ります。
録画数を増やすためハードディスク追加はわかります。
でもブルーレイもDVDもレコーダーで見えるし、ブルーレイプレーヤー有ればDVDも見えるし。
その点、おかしいというより不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家のブルーレイレコーダーはDVDは再生を出来なくなっているので、ブルーレイプレーヤーが有ってDVDもVCDも見ています、

お礼日時:2020/01/13 21:57

可笑しくはありませんがよくそんなに端子があるなぁと感心します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードディスク用の端子とビデオ用の端子とブルーレイ用の端子が2個ついています、

お礼日時:2020/01/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!