ショボ短歌会

みなさまへ。ダウンタウンの笑いやサンドの笑いは、絶対なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ネット民は、すぐダウンタウンが面白い、有吉が面白い、サンドが面白い、ジャニーズにも言えますが、かわいいとか、何かにつけて評価するから嫌いなんです。そんなにいいのかと。北朝鮮やかつてのオウムみたいですよね。

      補足日時:2020/01/10 04:11
  • 何でもかんでもいいってわけではないぞと

      補足日時:2020/01/10 04:12
  • だけどネット民は持ち上げすぎだと思う。甘いと思う。なんでも彼らが許されるわけではないよと言いたい

      補足日時:2020/01/10 08:55

A 回答 (2件)

お笑いの好みは個人差があります。

だからこそ多くの芸人がいる訳で特定の芸人だけが支持されるようなことは無いと思いますよ。私たちはマインドコントロールされている訳でもなく、各々が好きな芸人を見ればいいだけの話しです。
    • good
    • 1

一部の人間だけかと思います


今のお笑いは終わってます
嵐のおっさんに君付で呼んでますがあれもどうかと思います
いつのまにかニュースや報道番組しか見なくなり
今のお笑いタレントとかほとんど知りません
これが普通です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!