dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の友達の娘が、私の妹のSNSを全部見て監視してプライベートのことをうるさく言って来るんですが?

皆さんは、どお?思いますか?
私は、全部監視されてる見たいでイヤです!!

A 回答 (7件)

ヤバいです!(大汗)(*⁰▿⁰*)

    • good
    • 0

もちろん、イヤですよね!


キモい監視してる奴の気が知れない‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
SNSを見て今どこに誰と何してるかを知らないと気が済まないみたいです。
親子揃って異常すぎる人なんです。
いくら親の友達だからってヤバすぎます!

お礼日時:2020/01/15 13:13

>皆さんは、どお?思いますか?


親の友達の娘さんが、あほだと思います。

こういうの(監視ですか?)は、自分ひとりがこっそり楽しむもので、人に話すものではない、特に、情報発信者の近辺の人には話すものではないと思いますけど・・
    • good
    • 0

気持ち悪いのはわかりますが「見られたくないなら書くな」がネットの世界の常識です。

    • good
    • 0

その人から見えないように


ブロックできませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックをしてるのですが、どっからか情報を得てプライベートのことを言って来るんです!
度が過ぎて気持ちわるいんです。

お礼日時:2020/01/10 08:02

見るのは自由。

言うのを止めるのは直接苦言しなきゃ不可能。当たり前のことに嫌というのもどうかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/10 08:02

え?でも自分で、投稿してるんでしょ


世界に発信してるんですよね
もしくはその人に見られるように

自分から見せといて、監視されてるも何も無いでしょうに

あとは妹さんが本人に放っておいてって言えばいいのでは

大体うるさく言ってくるならまだよくて
黙って毎日監視したり、影で悪口言ってる人もいるかもしれませんからね

妹さんも投稿の仕方を考えるべきでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2020/01/10 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!