アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

机の上に置いていたイヤホンを床に落としてしまいました。13000円と個人的には結構奮発して買ったイヤホンだったので内部に問題が起きていないか心配です。大丈夫でしょうか?結構気に入っていたのでダメそうだったら買い直すつもりです。

A 回答 (3件)

実際に聴いてみて正常なら心配不要だと思います。


イヤホン自体の重量も軽いので机の高さ程度から落としても衝撃も軽いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねw少し神経質になりすぎましたかな?

お礼日時:2020/01/10 12:47

心配するより実際に音楽でも聴いてみたら分かるでしょう。

踏んだ訳じゃないのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音の方は問題無さそうです!ドライバーがずれてあそびができて音質が下がるかもとかアホなこと考えてましたw

お礼日時:2020/01/10 13:19

電線と板しかないぞ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり考えすぎないようにします。

お礼日時:2020/01/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!