プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の会社では、パソコンに関する裏技やこんな便利な機能があると言う情報を提供しています。
何かオススメなサイトがありましたら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 仕事というよりかは、月一の便りのようなものです。

      補足日時:2020/01/10 18:18

A 回答 (6件)

https://pcmanabu.com/techniques-of-windows10/

結構使える技が、
いくつかあります(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2020/01/11 18:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな事ないです。
助かります。

お礼日時:2020/01/10 22:16

スレ主さんは、意識していないと思われますが、


泥棒をしたいので、カモを教えてください。
と質問されていますよ。
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速拝見いたします。

お礼日時:2020/01/10 19:37

対象は?


エンジニアやプログラマなのか、事務系なのか、ほぼ素人の社員なのか、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプデスクの補佐です。

お礼日時:2020/01/10 18:25

お仕事なのに、ここで無料で情報仕入れるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
オススメなサイトがございましたら教えていただきたいと存じます。

お礼日時:2020/01/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!