アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛していた中年の男女がいまして、女性から別れを告げましたが、女性は男性からお金を20万貸してしまいました。

女性は最初の頃は、大変な方を助けてあげたと思い0円のようなものだと、思っていましたが、男性は転職するのでいなくなりますが、

返してもらおうと考えが変わってきてるのですが、考えが変わるのはおかしいことですか?また、職場で同僚たちに噂話が耳に入ると、

居ずらくなりますか?
お願いします。

A 回答 (3件)

返してもらおうと考えが変わってきてるのですが、


考えが変わるのはおかしいことですか?
 ↑
熱が冷めて冷静になったから変ったんでしょ。
しかたないと思います。

蛇足。
こういうことを言っては失礼ですが
まして女性です。
コロコロと気が変るのは当然です。
ワタシの嫁さんなどは5分ごとに気が変り
ます。



また、職場で同僚たちに噂話が耳に入ると、
居ずらくなりますか?
 ↑
そりゃね。
お金を貸した、ということは身体の関係が
あったんだろう、と勘ぐられるのは
普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)

体の関係があった、なかったは私の場合は同僚に言われようが、思われようが何とも思いません!

ただ、貸して同僚たちからの私に対する話し方や、接し方が冷たくなったり無視をされるのが一番辛いのです。

現在、ことようになりうつ病にまでなってしまいました。
ヒモ男は、転職するのでどうでもいいけど、メンタルメンが私は弱いので、

しんどくなると、辞めるしかないと思いませんか?

それか?うつ病になりヒモ男のことを、上司に言って診断書を書いてもらうと、話が2つになるので

よいかな?
と、思いますがどのようにおもわれますか?

お礼日時:2020/01/11 13:46

> 付き合っていて、お金をかして返ってこないことを、上司や同僚たちが知ったら噂話があちこちに、広まるということをみんなが、知ってしまったら、


> 噂話になり、居ずらくなるかということです。

男性は転職で居なくなるんだし居づらくなるとか関係ないですよね?

女性はメンタルが弱くなければ居づらくなることはないんじゃない?
噂話なら否定すればいいだけだし。

上司や同僚らが、交際や借金のようなデリケートな話題をしてくるような会社なら、辛くなって居づらくことも考えられなくもないけど。
逆にハラスメントで訴えてやることもできるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はメンタルが弱いし、うつ病をわずらっています。

1人の上司にだけは秘密厳守にしてもらってます。
その上司だけはすべて知ってくれています。

私が、我慢さえしていれば気分的に上手くいくでしょうね。

お金、返してほしいです。

お礼日時:2020/01/10 21:05

状況がよくわからない文章ですね。



社内恋愛していた男女で、女性が別れを告げた。
交際中、女が男に20万円を貸した。
貸したときは、返してもらおうと思っていなかった。
今は返してもらいたいと思っている。

ってことで良いのかな?

> 考えが変わるのはおかしいことですか?

恋愛をしていた頃は将来も考えていたんでしょ。
別れるなら貸し損に思えるし返してもらいたいって考えが変わるのはおかしくないです。

> また、職場で同僚たちに噂話が耳に入ると、居ずらくなりますか?

噂話って何についての話?
どんな話でも、いずらくなるかどうかはあなたの気持ち次第なので、
あなたが気にしなければ居づらくなることは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりにくい文章ですみません。

付き合っていて、お金をかして返ってこないことを、上司や同僚たちが知ったら噂話があちこちに、広まるということをみんなが、知ってしまったら、

噂話になり、居ずらくなるかということです。

お礼日時:2020/01/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!