電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子ってひとめぼれ以外で何回かご飯などいって仲良くなってそっからその人のことを好きになることありますか?

A 回答 (2件)

私事ですが、主人と結婚して約20年です。

主人が私に一目惚れした事から始まりました。
私にはその時お付き合いしている方がいたので、お断りしましたし暫く会ってもいませんでしたが、初めて会ってから数ヶ月後に電話がかかってきて、そこから時々話す様になりました。
その時は別れてお付き合いしている人がいなかったので、電話で話していました。(本当に時々)
そうして日が経ち、飲みに誘われて2回目会う事になりました。
そこから時々飲み友達みたいな感じで過ごし、色々あってお付き合いする事になりそのまま結婚して現在に至ります。
どこでどういう風に人の気持ちが変わるかなんて、誰にも分かりませんからね。
好きになる可能性なんて、充分ありますよ。
LINEしか出来ないとの関係ですが、LINEで話したり、時々お互いが時間合う時には通話したりして、あなたがどんな人物かを知っていってもらう事から始めるといいと思います。
タイミングを見て、またご飯などにお誘いしてみたらいいと思いますよ。
充分可能性はありますからね。
頑張って下さいね。
    • 0

仲良くなったから食事に行くんです

見知らぬ男に誘われたからって 簡単に食事なんてつきあいません
声をかけられて 意見が合い 何回も会話を重ねて この人なら安心かも
と ある程度知り得たから 誘いにのるんですよ
半分は好きかもと言う気持ちを食事したり会話をして確かめるのです
一目惚れなんて 突発性難聴みたいな物です
すぐに冷めますよ
    • 0
この回答へのお礼

会う機会がもうないんでラインでしか話せません。どうしたらいいですか?