電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の好きな人は10年以上付き合ってる彼女がいます。
それだけ長ければ、今さら別れないですよね。
今も仲いいみたいだし。
ワクチン打つ前に緊張ほぐしたくて私にLINEしてきたり、緊張してたくせに終わったら楽勝!とかまた連絡してきて、同じ職場なので私が休みだった日は何をやったとか、こんなことがあったとか、別に私はそんな報告を聞かないと仕事に支障が出るような立場でもないのが、なんでもない雑談で連絡してきたり。
愚痴とか他の人には言えないような不満とか話してくれて、気を許してくれてる感じはあります。

突然ちょっとしたものくれて驚かせてきたり、ずるいですよね??

多分私の気持ちには気付いてると思います。

でも彼女を裏切ることにもなるし、職場の女に遊びで手を出す勇気のあるような人ではないので、何かしてくることはないと思います。
下ネタとかもよく話しますけど。

もともとは人当たりいいのに、どこか壁があるっていうか、自分からそんなに何でも話しちゃう人ではないです。

下ネタ話しても警戒させないっていうか、なんか変わったタイプの人なんです。

だから彼女いるのに、他の女にそういうことする男は、っていう話は結構です。
てか、それでもいいんです。

でもやっぱり別れないだろうしな…
別れちゃわないかな(笑)

別れたら私に可能性はあるのかな。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れても可能性は全然ないですかね。

    そんなに長く付き合ってる彼女と別れてまでなんてことは、そうないと思ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 17:11

A 回答 (4件)

別れない事もないと思いますよ。


例えば、
片方は結婚したいのに片方はその気にないとか、
普通にどっちかが浮気とかして喧嘩して破局とか、
予定外に妊娠しちゃって産む産まないで揉めるとか、
10年経った夫婦だって外から見たら仲良さげなのに離婚しちゃったなんてよくある話ですしね。

ただ、別れたからあなたに、とも限りませんね。
傷心で彼女なんかいらない!としばらく独りで居るかもしれないし、
又は、10年ぶりにフリーになって遊びまくるかもしれない。
そもそも友達としか思ってないかもしれない。
あなたの知らない付き合いの同じような他の女がいるかもしれない。

もちろん別れたらあなたと付き合う可能性もあるとは思います。
    • good
    • 1

そうですね。

。。
可能性はないかもしれないです。
ただハッキリさせたいなら、彼女との間を
恋バナとして聞いてみてはどうですか?
おいくつぐらいなのかわかりませんが、
それだけ長くつきあっててもまだ結婚しない
というのは何か問題があるのかもしれません。
でも男の人って・・・
そういう問題あっても、恋人のことがやっぱり好き
とかってなるようですね。
ちょっと寂しい時なんかに主さんに構ってもらいたいのかも。
    • good
    • 1

「多分私の気持ちには気付いてると思います。

」⇒もし気付いてなかったら
どうするの?

そういう可能性はほとんどない。申しわけないけど、たた愚痴りたいのが
あなただけなんだよね。ごめんなさい。

本気ならとっくにモーション掛けてる。好きだって。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!