アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれなBARがあるから行きたいね。という約束をしたんですが、BARって1軒目から行ってもいいものなのでしょうか?

先に居酒屋行って、そのあとBARに行くべきですか?

A 回答 (5件)

お店の側からすれば、ここが何軒目なんか分からん訳だし、順番なんてものはない。


居酒屋→BARというルーティンがある訳でもない。
つまり、いきなりBARでも何ら問題はないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/11 13:30

こちらが客ですから、行くタイミングというのは、いつでもOKです


一軒目に行くのもアリです

BARにも色々あるので、それによって使い分けをします。
古い、老舗のようなBARだと、後で泣きを見るし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。各人の自由なんですね!
ありがとうございます

お礼日時:2020/01/11 13:29

問題ないんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/11 01:32

そのBARのフードが充実してるなら一軒目からでもいいんじゃないでしょうか。


空腹なのに乾き物しかなかったりしたら、酔いますしね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構フードも充実してるっぽいです!ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/11 01:32

それは自由ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/11 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!