電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソニーファイナンスのエリオ エディカードのパソリをセッティングしましてソニファのサイトでログインできた方、いますか?

パソリにANAエリオカードをセッティングしましてもログインできないんで、出来てる方がいましたら設定手順を教えて下さい。ネスケでも無理でした。

IEですと上手くログインできてるんですが・・・。

A 回答 (2件)

補足読ませて頂きました(^-^;A



User Agentを切り替えてもログイン出来ないとなると
そのサイトではおそらく
IEでは使われているアクティブXを許可しているのだと思われます
こうなってしまうとIEに頼るしかなさそうです、残念ですが・・・

この回答への補足

丁寧な、ご指示ありがとうございました。

補足日時:2004/12/28 15:23
    • good
    • 0

そのような場合はFirefoxを、相手側サーバーにIEとして認識させる


「User Agent Switcher0.6.1日本語版」という拡張と導入してみましょう

http://firefox.geckodev.org/?User%20Agent%20Swit …

Firefoxを使ってココからインストールして下さい
インストール後再起動して
ツールバー上にボタンが1つ増えているか確認してみて下さい
無い場合はツールバーの開いている所を右クリックして
「カスタマイズ(C)」を選ぶと「ツールバーのカスタマイズ」小窓が現れます
おそらくその中にUser Agent Switcherのボタンがあるハズ
そのボタンをツールバー上にドロップして設置して完了ボタンを押して下さい
その後ツールバー上のUser Agent Switcherボタンを押して
User Agentを標準からIEに切り替えてログインを行ってみて下さい

いかがでしょうか
ヽ(^ー^)ノ

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

できませんでした。Dispa~2ってなウィンドウが表示されまして、画面が真っ白なままです。指示通り設定したんですが、何がまずかったのでしょうか?

補足日時:2004/12/28 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!