性格悪い人が優勝

教えて Goo で回答ばかりする人は世の中に知らないものはないほど博識で悩みなどないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 脳が老化しているから質問が思い浮かばないのか

    「教えて Goo で回答ばかりする人は世の」の補足画像1
      補足日時:2020/01/14 17:21

A 回答 (32件中21~30件)

ありますよ。


他人がどんなことで悩んでいるかを知ることです。
いわゆる未知の領域というやつです。
    • good
    • 0

俺はなんも知らんが‼️

「教えて Goo で回答ばかりする人は世の」の回答画像12
    • good
    • 0

どうでもいいくだらない質問を連発するよりは、よほど健全な姿勢かと思いますし、博学・博識者ほど所詮こういうQ&Aで質問して満たそうとする人などいないでしょう。

    • good
    • 1

回答しかしない者です。


自分の経験談・知っている事・感じる事を回答しているだけです。
博識とか そういうレベルの物では ありません。

ほとんどの質問は正解は ないからです。(学校の試験問題等 以外はです)
質問してくる人のほとんどの人が自分の思い・考え方は持っています。
しいて言えば・・・背中を押してもらえる回答を望んでいます。
質問者さんの重いと違う回答をすると『ブロックする人』もいれば、『それは違う!と反発してくる人』もいます。
BEST Answerをもらいたければ 質問者さんの考え・思いに乗っかって回答すれば いくらでも もらえるでしょうね。
自分は別にBEST Answerが欲しい訳では ないので、単に自分の経験談等を回答しています。
悩みもあります。でも、悩みなんて・・・結局 悩んでいる本人が決める事なので敢えて質問しないだけです。
    • good
    • 5

さあ?


少なくとも自分は答えられる質問には答えるが、門外漢な質問はスルーしている。
そんなわけで知らないことの方が多い。

ただ、多少のことは調べれば何とでもなる。
今はインターネットでほとんどのことを調べることができるので便利。
まあ、広く浅くそれなりの知識を持っていないと調べることすら適わないかもしれないけどね。
    • good
    • 3

そんなことはオマヘンで…特に聞きたい事がないだけで

    • good
    • 2

ほぼ回答のみで利用していますが 知らないことも多く 悩みもそれなりにあります



回答に独断や偏見が混じることもありますが こんな考え方もありますよという 一意見のつもりで書き込んでいます

正解を書き込んでいると言うより 角度を変えた見方を書いてるつもりです。
    • good
    • 5

知らないことだらけですよ。


知りたいことはここではなく書籍などで学びます。
知っていることだけ回答しているだけです。
悩みはここに限らず誰にも相談しません。
    • good
    • 0

知識が豊富というよりも、人の役に立ちたいという


意欲が強いんじゃないかな
    • good
    • 7

質問者が 自分で好きな回答を正解に出来る



回答の正否よりも 質問者の判断なので 正解は回答者には無い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!