性格いい人が優勝

男性は好意がない相手とも遠出のデートに行きますか?

A 回答 (8件)

行くかも。

状況によるな。
    • good
    • 0

男って隙あらばSEXしたいと思う人も多いです。

だから遠ければ遠いほどチャンスだって思ってます。
でも純粋に楽しい時間過ごせるからって人もいます。
見極めが大事です。
    • good
    • 0

好意がない人とデートしません

    • good
    • 0

会話が楽しく相性のある女性に限ります。

将来に何が起ころうが恋人にはならい、ハグもキスもしないと確信する相手でもです。
    • good
    • 0

私は行きます。


ただどんな子でもという訳ではありませんが。
    • good
    • 1

身体目的など自分の利点になる事があったら行くと思います

    • good
    • 1

行くでしょ。

据え膳食わぬは男の恥って言いますから
    • good
    • 1

いく人もいる。


状況にもよる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!