電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為を避妊具有りで行った後、双方局部や手などをティッシュで拭き取りましたが、その後に彼氏に指を腟内に挿入されました。
妊娠の可能性はあるでしょうか。

A 回答 (3件)

妊娠おめでとうございます

    • good
    • 1

精子は膣内でないと妊娠しません(外で手についただけでは既に死滅している)


可能性全くなし。
    • good
    • 0

妊娠の可能性が怖いなら


性行為なんかするな!
本当にお前らガキだよな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!